お久し振り~の、、、僕モリゾー クッキー作り~

お久し振りで御座います。僕、モリゾーです!久し振り~!エッ!?お久し振りでナイ?
そぅそぅ!!!僕!!!クッキー作りに興奮してしも~た(笑) (笑) (笑) (笑) (笑) (笑) (笑)
車とか好きだけど改造も~もぅ出来ない為、、、腕が淋しく感じるので~何か!と、考え~?
何と!クッキー作りに!結構、細かいよね~!…(今までもクッキー作りしてんぢゃん?)
別に良いぢゃ~ん!! 指が動かない僕でも、こんなクッキー作れるんですよ^^ ホイホイホイホイ♪
今回は手袋の代わりにス-パ-で持って帰って来た真新しい ナイロン袋が大活躍!アリガ㌧
真新しいナイロン袋の入り口じゃない方を掴んだらクルりと手に被せて頂き ~真っ新のママ~
使える!予め混ぜて頂いた生地を少しづつ僕の手に乗せて頂きました。そして僕はシートに
ド~ン!と、引っ付くように強い思いをぶつけた。ウンウン良い感じ。最後にデコってチン♪
良い香り~ に 包まれながら~ ブログの下書き(笑) って事で~! ハイ! ド~ン!
ps.写真は次の投稿まで~お楽しみに(いつになるか分かりませんが・・・(笑)(泣)(笑)モリゾー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

次の記事

早速です