ご無沙汰しております

どーもぉー 僕、モリゾーです❢❢❢❢❢❢❢   皆様、お元気ですかぃ???????
 
ご無沙~汰です✫✫✫✫✫✫✫✫✫ ホラ すぐ近くに・・・知ってる??? 来てる事??
 
冬ですよ冬。。。 寒いんですけどぉ~~~ 嫌なんですけど~~~~ ≪ ̄Д ̄≫
 
俺の心が折れる凹 ギャ~~~~~~~  寒さ倍増~~~~~~~ モリゾー 寒いって!!!
 
気付いた? ・・・エッ! 何の事って? 気付かなかった? スルーしてたって???
 
嘘やぁ~ん(笑) オレの心がオレるって??? (-_-;)ホントに折れそうな僕…凹
 
【話/変わります】 外へ気軽に出られるようになったらバリアフリーの調査へ
 
行けたらと、思います。 僕 🍜 ラーメン 🍜 大好きなんですよ~(笑)(笑)(笑)
 
電動車椅子でも気軽にラーメン店へ行き美味しく & 楽しく食べられる事が出来る?と。
 
鼻水たらしながらラーメンを食べる って 最高ゃ~ん ^∇^☝ネッ! ガンバロ俺👍!
 
PS:皆様~ お元気ですか~? 研修で事務所の時でしかお会いする事が出来ない方々も
 
居られるので…僕は…僕は…淋しいんどす。。。。。。。 顔見なければ忘れてマウ僕って…😱ギャー
 
忘れてまう僕? 僕が? 誰だって? エ゛? 知らんて? そぅ僕 by.モリゾーゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です