木曜日に投稿する事を忘れていたような。。。 しかし

来客が来られていたようなぁ。。。  ・・・で、投稿できなかったようなぁ。。。

言い訳にしかなりませんかぁ・・・(- -;) 誠に申し訳ございません。。。 m(_ _)m

事故してからの事なんですが、、、貧血が酷く起き上がる事が出来なかったんです。。。

少しでもベッドを起こすと立ち眩みのような症状が出て・・・ と、同時に酷い頭痛に襲われ

眼球がチカチカし始め 目玉の裏の方が痛くなり その後、気を失ってしまったようです。

当時のリハビリ中の時も気を失う事がよく有り、その時(リハビリ)の事は覚えてません。

凄く当時のリハビリは苦手でした。。。 車椅子に乗ってたのに気付いたらベッドの上?

僕は、何故なんだ!? 何故ベッドに居るんだ!? 自分で戻ったのか!? なんて思ったり

記憶がないので、そんな事を思いましたが先生から「気を失ったんだよ~!!!」と・・・

何回も呼んだけど目を覚まさないからと・・・「シンドかったら言って!」と。。。でも

僕は、頑張りたかった。シンドいけど、このシンドさを我慢(乗り切ったら)良いだろうと

それが駄目だったんですね・・・僕の思い込み・・・思い込みが激しい僕・・・なんです

コウと思ったらコウ!ソレと思ったらソレ!一度、脳内にインプットした事を🔁変更🔁

となると、その事が脳に浸透するまで時間が掛かる掛かる。。。 (--;)悲しいです

まぁ、この脳とは一生の付き合いなので「脳、僕と一緒に頑張ろ!頑張って行こうゼ!」

と思いながら、日々の生活を楽しくいきたいと思っている~ そぅ!僕もりぞーダヨ ^^b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です