ビックリ&お久~!!!!!!!

今、僕が投稿しようとしている内容・・・ どうしよう・・・

忘れた訳ではないんですが・・・ ハァ・・・ (--;)ん~

自宅のパソコン内に打っているかも知れないのだ・・・忘凹

まぁ、、、良くはナィですが良しとします。。。 自分に凹みますが。。。(^^;)

 

《 話/戻 》

この前、僕が事務所へ行った日の事です。

お土産を頂きました! と言うか、受取りました~! メチャ可愛い物♪

写メも撮りましたよ^^ 使用中の写メ^^ 本当に本当に有難う御座います^^

写メを早速、載せたいのですが~。。。 今は無理なんです。。。 m(_ _)m

 

何故って??? それはですね・・・ 自宅のパソコンでしか投稿方法が~

解らないのです~。。。。。。 (^ ^;) ゴメンナサイ (^ ^;) 申し訳 m(_ _)m

何処からのお土産って?。。。。。。。 海外です☆☆☆☆☆☆☆ (⌒▽⌒)

暖かい所??? 何か話が飛び飛びで申し訳ないです;;; 結局、、、

何が言いたいかって?????? 言いたい事は I LOVE YOU

皆 I  LOVE  YOU って事だわサ  何言ってんだ? さぁ~?

BY . 僕 もりぞー だとさ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です