帰省について ~ 其の一 ~

こんにちわ。もりぞーダス。お久し振りの投稿?カナ?忘れた~アリャリャ・・・^^;

今月、一泊二日で帰省した。今回も一ヶ月前から切符の予約し、受け取る事が出来た。

一ヶ月前の切符の予約はいつもドキドキ;切符も取れた。帰省し、駅に着くと何と!!!

駅が・・・見違える程・・・広くなってる~~~(驚) んで!人がイッパイ居る~~~

観光客で賑ってた。有り得ん!僕の高校時代の時とは全くの逆じゃった。あの頃は

休日とかでも、んな人が居なかったのにさ・・・今回の帰省では外国人の人とかで~

人がイッパイ居たし県外の人達もイッパイ居た。案内人の人が英語ペラペラ~!(驚)

駅も広く綺麗になってて、人も多かったし駅族も居なかった(笑)(笑)(笑)

場所を移動し食事会で皆と会合をし色々と話した。僕は、テンションMAXでした(笑)

今回、僕が発表する予定の事が有ったのですがPCを忘れた為に来年へ持ち越しッス。

道路も広くなって良い車道になっててビックリしたダス!帰りに陸上の大会が行われた場所

ソコ通ってたら何だか人が沢山で気になったので寄り道~!そこでは個々のテントのお店?

出てました。豚汁とか何かイッパイ売って人が沢山並んでたので介助さんに並んで頂き

僕は他のテントを散策してた。そこで!何と!運命的な出会いが!!!

あんなに沢山の人が居る場所で~…コレワ運命としか。。。。。。。 続きは次回に^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です