お久し振りの投稿。。。。。。。

自分の投稿日が解らなくなってしまい考える… 考える… 考える… あ!そうだぁ~!

木曜日~ 思い出したけど… 投稿出来る時に投稿したら良かったですか???????

そうそう 2019年5月23日「目が~~~~~~~👀!!!!!!!」投稿した記事で~

その後。。。 目尻の涙袋? の辺りが… 赤く膨らんできて・・・ メチャ痛くて×②

でも潰せなくて・・・(--; 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 痛みを我慢して育てていましたが…

昨日、瞬間的に指が触れ ナ ナ ナ ナ、何と!!!  膨らんでた部分が ハチ切れて・・・

溜っていた膿が~ 出ました。。。  血が出ました。。。 血の涙のようでした。。。 💦

痛かったぁ~ けど、徐々に痛みは治まってきてます。近々、病院へGoする予定です。

朝晩の冷え込みがキツくなってきました・・・ お身体、大事になさって下さいです❕❕❕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です