Bレん?

一つ一つのクッキーに、心を込めて。。。。。。。
「感謝」の気持ちをイッパイ詰めて❕❕❕❕❕❕❕ 「かき混ぜ」・「練り」・「型を抜く」
自分、かき混ぜ担当❕ 結構、行けるカモ❕ しかし❕ 腕が痛くなり介助者に・・・交代・・・💦
バトンタッチ👏 だが、しか~し❕❕❕ 介助者も腕が辛くなるので交互❕ 🔁混ぜる🔁
気合を入れた❕❕  その結果。。。 俺の「筋肉痛」がヤバかった❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕
あと、生地を混ぜる。自分は✊生地を叩き混ぜました✊ 再び、、、その結果・・・
手の握り拳(指の第二関節と第三関節の間の指部分)が、、、赤~くなってる~(笑)💦
5回ぐらい生地を作って型を抜き取って一回の生地で、20個くらいは出来た思います。
この赤い指を見ながら『ぽしぶる愛やな』自分自身で再確認できた思う。本当に本当に

✨⌒✨⌒✨⌒✨⌒✨⌒✨⌒✨⌒ ぽしぶる最高 ⌒✨⌒✨⌒✨⌒✨⌒✨⌒✨⌒✨

≪POSSIBLE 皆様へ≫     いつも本当に有り難う御座います! 感謝感謝です!
___________________________ by.もりぞー ____

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です