流行語大賞2018

予想が外れてしまいました(;^ω^)「(大迫)半端ないって」だと思ってたのに⤵皆さんは、予想どうでしたか?これだと思ってた?そだね~(=゚ω゚)ノ

よし、今日も頑張ってクイズいきま~す!まず、前々回のクイズの答え合わせから!

Q.凍った雪の道で転ばないために何歩きで歩くといい?

① アヒル歩き

② ペンギン歩き

③ ネコ歩き                                               A.② ペンギン歩き                                                  膝を軽く曲げて、靴裏全体に体重をかけて路面を踏んで歩くこと!なみなみのお酒を持って歩く感じをイメージして気をつけましょうね!(^^)!転ばない方法を覚えたところで今日のクイズいきますね!

Q.サンタがカキのなかにはいったら、あるものになって、お父さんお母さんがとても喜んだよ。なにになった?                                          ヒントだよ!

①サンタ=3タ

②カ○○○キ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

障害者週間
ぽしブログ

次の記事

神戸ルミナリエ