呼吸リハビリ②

新しいリハビリのグッズを、リハの先生から頂きました。これだ!

「風船!」介助者に風船を、タイミングよく持ってもらわないといけないのですが、めちゃくちゃ大変です”(-“”-)”完全に膨らませれたら、次回報告います!

さて、疲れましたが、クイズをやる元気はあるぜ(゚Д゚)ノという事で、まずは前々回のクイズの答え合わせから!

Q.サンタがカキのなかにはいったら、あるものになって、お父さんお母さんがとても喜んだよ。なにになった?                                          A.『肩たたき』                   3つのタがカキの中に入るので、カタタタキになりますね♪さて、すっきりしたところで今日のクイズいくよ!

Q.男の人たちが4つの蔵で育てている冬の花ってなーんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

神戸ルミナリエ
ぽしブログ

次の記事

今年の漢字