キーラーゴ Keylargo

昨日、三田にある「キーラーゴ」というダイニングカフェのお店で、ライブを見て、聞いてきました(=゚ω゚)ノ行くのは今回で、2回目なんですが、「また来てくださってありがとうございます」との言葉をかけてくれました。電動車椅子なんて、まぁ~なかなか来ないでしょうから覚えやすいわなと(;^ω^)3組のライブだったのですが、どれもレベルが高い(@_@)場慣れしている感がすごくて、演奏はもちろんMCも上手で、もの凄い盛り上がりました!

2組目のバンド

最後にビンゴゲームが、あったんですが、まさかまさかの当たってしまいました!何が当たったかは内緒♡ハーモニカとギター練習のモチベーションが上がったライブでした!(^^)!

さて、モチベーションが上がったままでクイズいきま~す!まず、前々回のクイズの答え合わせから!

Q.きびしい寒さが続きます。家の中で一番寒いのはどこでしょう?          A.『玄関』                            厳しい寒さを厳寒(げんかん)といいますね!それを言い換えて、家の中で一番寒いところは玄関となります。さて、今日のクイズはこれだ!

Q.「ドレ○ファ○ラシド」これを見て、思わず「おお!」と叫んだよ!なんて言ったの?                                            ヒント!一年の最後の日と言えば・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

次の記事

リハビリ