ギター練習

今日も、ギターとハーモニカ練習でした!最近、練習中もですが、腕が痛くヤバいです(>_<)それでも、練習あるのみです🔥ギター弾き始めの頃は、諦めずに頑張ったら弾けるようになったので、大事MANブラザーズの「それが大事」を聞いて頑張ります!

さて、気合が入ったところで、クイズいきたいと思います🔥まず、前々回のクイズの答え合わせから!

Q.冬の定番果物と言えば、みかんですよね♪このみかんですが、あることをするともっとあまくなります。そのあることとはなんでしょう?

①温める

②手でもむ

③ふりまわす                                                         A.『②手でもむ』                      これで、酸っぱいみかんもおいしくなります(=゚ω゚)ノ皆さんも試してみてください!では、美味しいみかんをたべながら、今日のクイズを楽しんでください。

Q.秋に美しく色づく楓の葉。その名前の由来は、カエルの手である。○か×か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です