ホテル予約

皆さんも、旅行などでホテルを予約するときがあると思います。皆さんが、ホテルを選ぶポイントって何ですか?サービス?料理?値段?場所?色々あると思いますが、電動車椅子使用者の僕は、何を最初に考えるかというと「移乗用リフトが設置できるか?」という事です!移乗用リフトは借りるか・事務所のやつを送る、持っていくしかなく、お金と労力が伴います(>_<)良いサービス、料理、場所、値段は二の次、三の次です(゚Д゚)ノホテルで、移乗用リフトがついてるなんて、「かん○の宿」くらいしかないです。どのホテルにも、移乗用リフトがあればいいのになぁ~(-.-)

愚痴を聞いてもらったところで、クイズいきます(笑)まず、前々回のクイズの答え合わせから!

Q.1964年10月10日に行われた世界的なスポーツ大会は何でしょうか?             A.『東京オリンピック』                     2020年7月24日に東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会が始まります!寝不足が続きます(笑)さて、今日のクイズいっちゃうね!

Q.秋から春にかけて収穫時期を迎える、「森のバター」と呼ばれる食べ物は何でしょうか?                                                       ①レンコン                                     ②オクラ                                        ③アボカド                                                                 これほんと上手いよね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

さんだ市民センター
ぽしブログ

次の記事

入浴