ギター練習

今日は、さんだ市民センターでギター練習を行いました。相変わらず腕が痛い(T_T)筋肉痛のようだ(笑)辛いだけでは続かないと思い、今日は新たなことをしてみました!それは…ギターとハーモニカを一緒に演奏してみた(*^^*)全然ではないけど、当然練習が必要です。よしっがんばるぞっと!

気合が入ったところで、クイズいきます!まずは、前々回のクイズの答え合わせから!

Q.秋は「占地」が美味しい季節です♪この漢字のきのこはなんという名前のきのこでしょう?

① エリンギ

② かやたけ

③ しめじ                                 A.『③しめじ』                よく買うんですが、美味しいですよね。今度、バター炒めでもしよっと(#^.^#)さて、ここから、今日のクイズいきますね!

Q.入り口は一つ、でも出口は五つ・・・これ、何?                                                                    寒い時期には大活躍するあれですよ!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

痙性が〜(>
ぽしブログ

次の記事

ハロウィーン