新幹線の予約

今日、新幹線の予約をしてきました。車椅子で予約する場合、インターネットではできません。窓口か電話で予約するしかありません。新幹線で車椅子使用者がどんな場所にいるか気になりますよね。2つ場所があります。

1つ目は、歩行の不自由なお客様や、気分が悪くなった方が優先的に利用できる多目的室です。2つ目は、座席を1つ取って、車椅子席にするというものです。これで、新幹線には乗れます。しかし、車椅子が乗れる人数は、少ないのが現状です”(-“”-)”今日は、新幹線の事についてでした!

さて、ちょっと日にちが空いてしまいましたが、クイズいきたいと思います!まずは、前々回のクイズの答え合わせから!

Q.夏が終わると、他の県にいってしまう犬の種類はなーんだ?                                                 A.『秋田(犬)』                                         秋→他県だからだよ!さて、今日のクイズはこれだ!

Q.何も見ずに着る服っていったいどんな服?                     ヒントは、女性が着るとセクシーです♪これで分かったかな(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です