いつもと違って

今日は、さんだ市民センターでハーモニカ練習でした。いつも介助者がいてくれて、練習しているんですが、いろんな人に聞いてもらおうと思って、さんだ市民センターの職員さんに声をかけました。1曲だったら大丈夫ですよと言ってくださり、演奏しました(^^)/2人だけだったのに、人前で演奏するのが、こんなに緊張するとは思いませんでした”(-“”-)”でもいつもと違って、いい緊張感で演奏出来ました!演奏はまだまだ精進が必要です(>_<)

さて、ここのところ更新が出来てなくて、クイズを楽しみにしてくださっている方には申し訳ないですm(__)m大分前になりますが、クイズいきます!まず、前々回のクイズの答え合わせから^_^;

Q.冷凍ミカンを美味しく食べるには?
A:冷水にくぐらせて2度凍らせる   B:お湯に入れて外の氷を溶かせる          A.『A:冷水にくぐらせて2度凍らせる』                      氷の膜を張っておいしさを閉じ込めて、シャリシャリになるよ!ぜひ試してみてね(*^^*)よし、今日のクイズいきますね!

Q.腹ばいになって日光浴することを何という?                                                                        ①虫干し ②土用干し ③甲羅干し             今回難しいかも(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

次の記事

低血糖