ワールドカップ(W杯)ロシア2018(T_T)

2018年7月2日、午前3:00。起きてテレビやネットで、日本対ベルギーの試合を見ていた人は何人くらいだったんだろう?僕も、見ていましたが、面白い試合でした!後半開始早々、日本が2点を入れて、一気にテンションマックス⤴でも、そこから赤い悪魔が牙をむいてきました⤵ロスタイムで入れられて、叫びそうでした(笑)最高視聴率の瞬間は午前4時51分の42・6%。ロスタイム入れられた瞬間でした。日本はもっともっと強くなる。そう思えた試合でした!

寝不足の方もいるとは思いますが、クイズは👀を開けて解いてね~(笑)まずは、前々回のクイズの答え合わせから!

Q.『梅雨対策のために布団の下に敷くと良いものは何?

①ダンボール②アルミホイル③毛布 ④雑誌     さあ〜どーれだ?                                                 A.『ダンボール』でした。ダンボールは、吸湿効果があるためです。人は寝ている時に、コップ一杯(200cc)の汗をかくので、寝る前は、水分一杯飲んでお休みくださいね(*^^*)さて、今日のクイズなんじゃろな(笑)

Q.梅雨時期に常温保存しないほうがいい食品はどれ?

①タマネギ②しょう油③スナック菓子④米        どーれだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です