ワールドカップ(W杯)ロシア2018

昨日は、盛り上がりましたね(^-^)まさか、勝つとおもわ…勝つと思ってました(^-^)前半いきなり11対10になったのが大きかった!香川はあのプレッシャーの中よく決めたと思うし、大迫のゴールは、練習の成果が出たんだと感動しました!次戦は、6月24日で、セネガルです!応援するぞ!あっ19日のコロンビア戦、平均視聴率が48.7%で、最高視聴率がなんと55.4%だったようです(@_@)

さて、テンションマックスなままクイズにいきます🔥まず、前々回のクイズの答え合わせだぜ🔥

Q.耳をすませばから『.本名陽子が歌ったカバー曲でもある「耳をすませば」の主題歌といえば?』                                                                   A.『カントリーロード』だぜ!この曲も好きだぜ~(≧▽≦)今日のクイズは、心に刺さるクイズだぜ~!

Q.『ありがとうの反対の言葉は何でしょうか?』                                                                        何年か前に、TIMのゴルゴ松本がテレビで、「命の授業」でも言っていたぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です