サークル音楽教室

今日は、ハーモニカのレベルを上げるため、灘駅近くの「サークル音楽教室」に体験レッスンに行きました。オーナーの富士さんも講師のEasy先生(北野坂 登)も快く受け入れてくれました。Easy先生は演奏も教え方もとても上手くて、また習いに行きたいと思います。

ここからはクイズになるよ!前々回の答え合わせからいくよ!

Q.今年は、梅雨が例年の2倍!さあ、どんな気分になる?                                                                 A.『うきうき』だよ!雨季雨季!(^-^)さぁ今日のクイズはなんじゃろな?

Q.梅雨の時期につるすてるてる坊主。てるてる坊主は男性?女性?どちらでもない?           今回も梅雨に関するクイズです!さて、わかるかなぁ〜(≧∇≦)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です