2018年度 全国総会 大阪大会

5月5日、6日に「2018年度 全国総会 大阪大会」が「ホテルアウイーナ大阪」で行われました。私もこの大会の実行委員の一人でして、何かと忙しくて、ブログが止まってしまっていましたが、今日から始めていこうと思います。さて、今回の全国総会で、私は、アクセス担当で、電車から来られた方の誘導をしました。元気な声と顔で(笑)そして、夜のレセプションでハーモニカ演奏をしました。頸髄損傷者3人で演奏したんですが、一人は人工呼吸器をつけて歌われました。あとで、観たんですけどすごかったです(@_@)演奏後はK-1グランプリ!「キックボクシング」ではなく、「仮装」ですからね^_^;実行委員全員が何かしらの仮装をしました。(肖像権の問題で画像はごめんなさい笑)

さて、あまり長くなると‘クイズはまだか?‘といわれそうなのでここからクイズいきますね!まずは、前々回のクイズの答え合わせから!大分前だから覚えてるかな(・・?

Q.メロン、スイカ、リンゴ、ブドウ。この4つの言葉と同じ仲間は次のうちどれ?【手品・手相・手本】                                           A『手品』どれにも「タネ」があるからです。やすっちです(笑)では、今日のクイズいきますね!

Q.しゃぶしゃぶ、寿司、焼肉。探偵が一番好きな食べ物はどれ?                                          どれでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

斎藤さん 誕生日
ぽしブログ

次の記事

慰問(いもん)