慰問(いもん)

大分久しぶりです(◞‸◟)全国総会、原稿、慰問の練習…言い訳をすればキリがありませんが(^_^;)体調が悪かったわけではありませんので✌️さて、今日は、僕が行っている病院のデイケアで、ハーモニカ演奏をしてきました。どういう経緯で、することになったかを話すと長いので、割愛させてもらいますm(_ _)m30分ほどでしたが、デイケアの利用者さんと楽しい時間を過ごせたんじゃないかと思います!ありがとうございました!今後も、いろんなところに行って、慰問を行なっていきたいと思います。うちに来てほしいなぁ〜と思ったらいつでも行きますのでよろしくお願いします👌

さぁはるか昔になりましたが、クイズの答え合せをしましょうか(笑)

Q.クマが問題を解けない県はどこ?                 A.『熊本県(クマも解けん)」でした!前々回のクイズは簡単だったかな(^_^;)今日のクイズはどうかな!

Q.「秘密を持ってはいけない」という法律を作ったら、貧富の差がなくなりました。さてどうして?                                                                 考えてみてね^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です