伊勢改め、ハーバーランド

今日は、伊勢に行く予定でしたが、いろんなことがあり(^^;、ハーバーランドのUMIEというショッピングモールに行きました!昼食をブラジニアーノというお店でした。バイキングでお肉は店員がその場で切ってくれます!もうお腹も心も大満足でした!その後は、バリアフリー調査です!まだまだ、入れない店は多い(>人<;)そして、15:00くらいに「Eggs ‘n Things(エグシン シングス」という店で休憩しました。ここのお店ボ.ボリュームがすごい(@_@)

生クリームが大量!!!一皿、2人…いや3人で、やっと食べれる量でした!味は、もちろん美味しかったですよ(^。^)今回は、「憂いあれば喜びあり」のようなりょ…バリアフリー調査でした(^-^)

さて、今日もクイズいくよ!まずは、前々回の答え合わせから!

Q.みかん7コを、10人で分けるにはどうしたらいいでしょう?                                                   A.『ミキサーで潰して、ジュースにして分ける』これがせ・い・か・いです笑!さて、今日のクイズもいってみましょうか!

Q.『引越し先の空き家に住んでいた、小さな黒いオバケ「ススワタリ」。サツキとメイはこれを何と呼んでいた?』                                今回は、皆さん大好きであろうジブリからのクイズです。というか当分、ジブリクイズが続くかも(≧∇≦)

伊勢改め、ハーバーランド” に対して1件のコメントがあります。

  1. みやっち より:

    お店の名前「エッグスンシングス」だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

次の記事

高次脳機能障害