ゲームバー3D 三田

最近知ったことで、「ゲームバー」なるものが、なんと三田に来ているらしいのです。調べてみると、ゲームが出来るらしい…なん…だと!漫画喫茶出来た時もテンション上がったけど、同じくらいテンション上がるわ~!(^^)!身体が動くんなら毎日言ってるかも(笑)行った方がおられたら感想教えてください(=゚ω゚)ノ

ゲームもいいけどクイズもいいよね!というわけで、ここからは、今日も前々回のクイズの答え合わせから!

Q.しゃぶしゃぶ、寿司、焼肉。探偵が一番好きな食べ物はどれ?                  A.『寿司』。                                                         理由は、寿司には「酢」が入っているから「酢入り(推理)」だからでした。これは、難しかったかな~^_^;まぁ解けた人も解けなかった人も頭は使ったから大丈夫!それじゃ、今日のクイズいくね!

Q.「1セールスポイント345」 これは何? 今回も難しいけど頑張ってみて^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

慰問(いもん)