ぽしフェス

本日、下青野公園で、「ぽしフェス」を行いました。車椅子使用者が14台集まり、全員で50名くらいの大人数でした。私を含め、4名の実行委員が、サンシャイン池崎に扮して、挨拶(?)を行い、始まりました(笑)余興では、ゴムパッチン、コーラ一気飲み&福知山線ゲーム、シュークリームロシアンルーレットなどを行いました。私もいくつか行ったのですが、一番盛り上がったのは「あきら100%のものまね」だったんじゃないでしょうか!※BPO的にアウトなので写真はごめんなさい(笑)司会の斎藤さんが最高のパフォーマンスを見せてくれたのが、今年のぽしフェスが大成功に終わった要因だったと思います。お疲れさまでした(#^.^#)

さて、今日もクイズいきます!まず、前々回の答え合わせから

Q.「となりのトトロ」から!『サツキとメイがまっくろくろすけに言った言葉は、「出ないと○○をほじくるぞ?」○○はなに?A.『目玉』でした!今回のも簡単だったかな^_^;これからどんどん難しいクイズ出していくからね!じゃ~今日のクイズ!

Q.かんたが言った言葉で「やーい!おまえんち○○○○○○」 ○○○○○○は何?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です