さんだ市民センターで練習

今日は、ハーモニカ練習を行いました。2時間がっちり!「好きこそものの上手になれ」とはよくいったもので、集中して、行えました(=゚ω゚)ノそういえば、ハーモニカについて書いたことはなかったので、書いていきますね(#^.^#)初めに、中学校時代に兄の影響でギターを始めました。※決してモテようとカッコつけたわけじゃないからね笑 そして、高校に入り、連れに路上ライブせん?と誘われ、やることにしました。その時に、ハーモニカを吹いていました!そして、事故して、頸髄損傷になった訳ですが、入院していた病院のリハビリ助手のレクリエーションワーカ―にハーモニカを使った呼吸リハビリをしてみる?といわれて、始めたのがハーモニカを始めたきっかけでした!今日は書きませんが、またどこかで、始めたころの事とかを書きますね!(^^)!

さてさて、ここからは、クイズの出番です。じゃ~前々回のクイズの答え合わせから!

Q.冷凍庫から聞こえて来る音楽って、どんなジャンル?                                                              A.『コーラス』凍らすからだよ!                     さて今日のクイズはどうかな(*^^*)

Q.海で騒いでいたら怒られました。何て言われた?                                                                      これからの季節、気をつけよっと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です