衣替え

最近、温かくなって、今日は天気もいいので、衣替えをしました!冬服を圧縮袋でコンパクトにして、押し入れに収納しました。

なんか、衣替えすると清々しい気持ちになって、気持ちいですね(#^.^#)皆さんも衣替えされてはどうでしょうか?

清々しい気持ちになってところで、クイズの番です!まずは、前々回のクイズの答え合わせか!

Q.破る度に新しくなるものって何?                     A.『記録』…諦めたら、そこで試合終了ですよ。安西先生の名言です!スラムダンク知らない人はすいません^_^;では、今日のクイズいきますね!

Q.拾うとお金を払わないといけないものって何?                                                                さぁ~考えてみてね(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

次の記事

今日の昼食