花見

春眠暁を覚えず(-_-)zzz                                        陽気のよい春はつい眠くなってしまう……。という意味ですが、皆さんどうでしょうか?私は、花粉症?なのか眠りが浅くて、やはり眠たいです^_^;さて、今日は三田天満神社(天神公園)で花見を行いました。全員で15人と参加者は少なかったのですが、美味しい弁当と楽しいレクリエーションで、花見を満喫してもらいました!桜はというと、ほぼ満開でした🌸

心が洗われるようでした(笑)レクリエーションでは恒例になりつつある「玉入れ」を行いました。参加者皆さまが、笑顔だったので今年も大成功かなぁ(*^^)v

心が洗われた後は、クイズでスッキリしましょう!まず、前々回のクイズの答え合わせから!

Q.やせたフクロウと太ったフクロウ 幸せなのはどっち?                                                         A.『やせたフクロウ』理由は「ふ」取ったフクロウはクロウするからでした。すっきりした後は、もやもやしてください(。´・ω・)?では、今日のクイズ!

Q.おしりから息をすって 人の頭に くちから熱〜い息をはくもの な~んだ?                ん~化け物かな(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

好きなこと