洗髪

今日は「洗髪」を車椅子上で行いました。やり方などについては、2017年8月18日のぽしブログをチェックしてみてくれぃ(‘◇’)ゞあまりにも久しぶりすぎて、うかくいかんかった(>_<)原因は多分、車椅子を倒しすぎたためだと思う。失敗があるから、成功がある!次は上手くいくぜ(V)o¥o(V)

よっしゃー!では、前々回のクイズの答えいってみましょうか!

Q.おしりから息をすって 人の頭に くちから熱〜い息をはくもの な~んだ?                A.『ドライヤー』でした!僕と同じ、化け物だと思った人いるかな(笑)では、今日のクイズいっくよ~!

A.乗っているだけで運がよくなる乗り物ってなーんだ?                                                               ヒント、「○○○○き」だよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

次の記事

採用時研修