従業者研修準備会議

今日は、5月の従業者研修(ぽしフェス)について話し合いました。場所は、去年と一緒で「下青野公園」で行います。公共交通機関がなく、不便なところなのですが、愛と勇気と工夫で、めちゃくちゃ楽しくします(#^.^#)/来られる方に「よかったわ~!」と言ってもらえるよう準備頑張ります(*^^)v

え~今日もクイズです!まずは、前々回のクイズの答え合わせから!

Q.朝から一日仕事をしていると、お給料以外に何かくれました。さてそれは何でしょう?A.『日が暮れました』何かもらうと思った人…どんまい(笑)!気を取り直して今日のクイズ頑張って(=゚ω゚)ノ

Q.お金じゃないのにもらうとうれしいサツってなんだ?                                                             みんなが毎日しているあれだよ!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

花見
ぽしブログ

次の記事

洗髪