全国総会 大阪大会実行委員会

今日は、5月5日.6日に行われる「全国総会 大阪大会実行委員会」に参加しました。シンポジウムやレセプションについて話し合いました!レセプションで、出し物をするのですが、僕の演奏の出番がありそうです(^-^)よし頑張らなくっちゃ!!その後、決起集会でしゃぶしゃぶ!お腹いっぱいだわ〜!

 

よし!クイズいきます!まずは、前々回の答え合わせだぜ!!

Q.乗っているだけで運がよくなる乗り物ってなーんだ?                                                               A.『耕運機(こううんき)』幸運(こううん)をもたらすものだぜ!クイズが解けたということで、幸運になったところで今日のクイズ!笑

Q.カタカナ2文字が大喧嘩しました。何と何でしょう?                                                                 白熱した喧嘩だったようです(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

採用時研修
ぽしブログ

次の記事

元介助者と夕食