ロサンゼルス5日目

疲れが出てくる5日目!意味の分からない自信と元気で、今日はあの場所へ!それは…「サンタモニカビーチ」(‘◇’)ゞ行く時の飛行機の中でCAさんが、ロサンゼルスはめったに雨が降らないからって言ってたんです。それなのに…雨って(;_:)青い空と海、そして水着…(;_:)神様がいるのなら言ってやりたい…ばかやろ~!と。でも雰囲気は味わえました。                    

もう一つ行きたいところがあって、それは「サード・ストリート・プロムナード」です。ここは、歩行者天国で、ストリートパフォーマーが多いことでも有名です。それも楽しみにしていたのに…雨で居なかったです(T_T)天候はどうにもならないからなぁ。

そういえば、私はカッパを着て、動いたんですが、道歩いている人の半数くらいは、傘をささず濡れていました(@_@;結構な雨だったんですけどね。変なの(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

ロサンゼルス4日目
ぽしブログ

次の記事

ロサンゼルス6日目