ESTA(エスタ)申請完了

ESTAとは、アメリカの電子渡航認証システム。Electronic System for Travel Authorizationの略。商用、観光などを目的とする90日以内の旅行か乗り継ぎでアメリカに入国する場合、航空機や船に搭乗する前にかならず受けなければならないオンラインの渡航認証手続です。なんとか手続き完了しました!なんか疲れた~(*_*;

 

よし!気合い入れてクイズいくぜ!前々回の答え合わせから!

Q.人生で最も大事な時期っていつ頃?      A.『10代』                                                         重大だからだよ(^^)

じゃ~今日のクイズいっちゃうぜ!

A.ルパンと、銭形のとっつぁんがカキ氷を食べていると、どちらかのカキ氷があっという間に溶けてしまいました。それはどちらのカキ氷でしょう?

さぁどっちでしょ〜か(・ω・`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

平昌オリンピック
ぽしブログ

次の記事

今日は何の日?