1年で一番ソワソワする日

今日は、男なら誰でも、1日中そわそわしますね(‘◇’)ゞわけもなく一人になったり、下駄箱を開けた男もいるだろう!そう、今日は「バレンタイン」です!!!学生時代はドキドキしたけど、年をとると…^_^;でも、今日、3人からもらいました!!!た、た、多分ですけど「ぎ、ぎ、義理チョコ」です。いや~どうなのかは分からないですよ??でも幸せの1日でした(笑)

じゃ~今日もクイズいってみましょ~(≧▽≦)ま~ず前々回の答え合わせからだよ~♡

Q.ものすごくびっくりしたときにつく餅は何?   A.『尻もち』だよ!これは…簡単だったかな^_^;じゃ~今日はちょっと難しいクイズを!ババン!

Q.「カシオ」って10回言ってください。カシオ、カシオ、カシオ、・・・・・問題!
タラちゃんのお兄ちゃんと言えば?

わかるかなぁ~(?_?)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

平昌オリンピック
ぽしブログ

次の記事

ロサンゼルス旅行