散髪

今日は、「ヘアースタジオY’s」という散髪に行って来ました。今回は、前回の投稿とは違うところに行きました。家から近くで、お値段がリーズナブルなところです。散髪屋の店長は、腕も確かで、とってもいいところです。ただ、ここは洗髪が出来ない(ToT)どこでも洗髪出来るようになってもらいたいなと思います!

2月4日のシンポジウムのチラシをはってもらいました。ありがとうございました😊

ではここから、クイズにいきま〜す!まずは前々回の答え合わせから!

Q.お寿司屋さんで、注文するときに値段が気になるものって何?

A.『いくら』

簡単だったかな(^^;じゃ〜今日の問題いくぜ!

Q.正月になると家の玄関や、店先などに飾る門松。その門松に松と竹が選ばれている理由は何?

今回のは難しいかもしれないけど、頑張って👍

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です