大槻歯科受診

今日は、歯医者でした。壁にある文字でふと気になることがありました。「審美歯科」?帰ってから調べたら「ホワイトニング」の事で、歯を白くするやつです。しかも、「ホームホワイトニング」というやり方もあり、家にいながら歯を白く出来るようです(@_@)

やり方は患者様の歯型を採取し、その歯型をもとに専用の「マウストレー」を作成します。次に、トレーをご自宅にお持ち帰りいただき、「ホワイトニングジェル」を入れ、毎日2~3時間程、歯に装着し、ホワイトニングを行います。

寝耳に水でした。今度やってもらおうかな~(#^^#)あっシンポジウムのチラシをはらさせていただきました。ありがとうございました。

 

さて、ここからはクイズの時間です。まずは、前々回の答え合わせから!

Q. 犬がプールに入って運動し、筋肉強化やリハビリをするセラピーはなんという?

①ウォータードッグセラピー
②ウォッシュセラピー
③ハイドロセラピー

A.『ハイドロセラピー』                                      犬をプールで運動させることで、関節疾患を持つ犬がリハビリできるようです。初めて知りました(@_@)

一つかしこくなったところで、今日のクイズいきます。

Q.次のうち、犬種名の由来に地名が由来していないもはどれ?

A、チワワ B、ウィペット C、ワイマラナー

さぁ~どれだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

次の記事

介助者不足