伊勢神宮参拝

今日は伊勢神宮にお参りしてきました。祈年祭だった為、お参りされる方は多く、賑わっていました。車椅子では祈願するところまでは行けなく、一緒に行かれた介助者・メインスタッフだけ行ってもらいました。御守りはみんな買えて、良いお参りが出来ました。

終わって、昼食を食べました。「海女小屋(あまごや)」というお店で、伊勢海老のフライセットを注文しました。これがうまいうまい(*≧∀≦*)。今年も新年早々からデブまっしぐらなやっすんでした(^^;

 

ではここから前々回のクイズ答え合わせいくぜ!

Q.恐そうな顔なのに、いつもふるえてる犬は?                                                                             A.『ブルドック』                                                    怖そうな顔というか、不細工というか笑

それでは今日のクイズも犬に関係したことだぜ!!

Q.犬にハナクソってある?
A.ある   B.ない   C.夏だけある

犬のクイズって言ったのに、前回のクイズ犬のクイズではなかったですね。すいませんm(_ _)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

大槻歯科