シンポジウムのチラシ配り

今日は広報活動で、三田市のお店を回っていました。皆さん、快く受けとってくれて、外は寒かったのですが、心はあったかくなりました!たくさんの方が来てくれることを祈ります!!ちなみに今日は、10つのお店に行きました。三田って本当に優しい方が多い(*≧∀≦*)

 

心が暖かくなったところで、今日もクイズの時間です。まずは前々回の答え合わせからいくね!

Q.1月がいちばんあつく、12月になるといちばんうすくなるものはな~んだ?                           A.『カレンダー』です。12月の時、ちょっとさみしくなりますね笑

そしてそして、今日のクイズいっくね〜(^^)

Q.人の名前が付いた犬種ってどれ?
Aシェパード     Bドーベルマン    Cコリー

さ〜て、どれでしょうか(@_@)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

伊勢神宮参拝
ぽしブログ

次の記事

寒波到来