自宅帰省

12月2.3日で実家に帰省してました。

空気がおいしい!!!笑

それと魚が美味しい🐟

3日目の昼食に「北海道」に行っていました!

本当に「北海道」という名前の

お寿司屋です!

漁港でとれた新鮮な魚を使い、

身がぷりぷりでした!

実家でも、ゆっくり出来ました(≧∀≦)

さて、明日から頑張るぞ〜と❗️

 

さて、ここからは問題の時間です。

では前々回の問題の答え合せから!

Q.兵庫、奈良、大阪の中で、

いつも眠そうにしているのはどこの人?

A.「大阪」

大阪府民→大阪不眠!

スッキリしたところで今日の問題!

Q.2千万円もするワインがすぐに2万円になって

しまった。何をした?

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

最近の若者言葉
ぽしブログ

次の記事

新しいグローブ