洗濯

皆さんは、週どれくらい洗濯をされますか?

私は、週5回してます。

下用のタオルや膀胱ろう用のハンカチや

Y字ハンカチなどの汚いものは週5回のうちの

2回(水曜、土曜)。に洗濯しています。

しかし、介助者から膀胱ろうから付いた

滲出液がY字ハンカチについて匂いがする

という意見があり、洗濯の日数、いつするかや

どうやってするか等を決めました。

介助者の意見やアドバイスは本当に助かります。

だって、介助者のアドバイスで、

今の快適な生活が出来ているんだもん!

 

よし、前々回の問題の答え合わせいくよ~!

Q.いつも故郷に帰ってる虫って、どんな虫?

A.『帰省中』でした~!

帰省される方、今年の雪は多そうなので、

気を付けて帰ってください。

そして、今日の問題行くぜ!ばばん!

Q.歌ったり聞いたりするだけで、

心が乱れる音楽ってどんな音楽?

乱れるを違う言い方で考えてみてね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です