歯医者受診

今日は、今年最後の歯医者でした。

歯医者って、なんでこんなに行かないと

いけないんだろうか(>_<)

ほぼ毎週一回行って、2ヶ月近く経ちました。

まだ終わらなくて、来月も行きます。

もっとしっかり歯磨きしようと!

あと、定期検診にも行きます!

皆さんも定期検診行きましょう!(^^)!

 

さて、ここからは前々回の問題の答え合わせ。

Q.「クリスマスイヴ」とは

「クリスマスの前の日」という意味である。

○か×か?

A.『○』

タメになったね~byもう中学生(笑)

そんでは、今日の問題!

Q.お正月に大人が落すと子供が喜ぶものは何?

 

今日から

「お正月なぞなぞ」をしていこうと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

メリークリスマス🎄