兵庫頸髄損傷者連絡会 忘年会2017

場所は「牡蠣 タコ居酒屋 明石」で

行われました。

2017年を振り返りながら、楽しみました。

初めて会う方や久しぶりに会う方など

会話が盛り上がりました。

食事も豪華で牡蠣、ほっけ、明石焼きなど

心も身体もあったまりました。

ここの明石焼きは、今まで見たことが

ないものでした。

味は…絶品でした!

 

では、今日も問題の答え合せから!

Q.3匹の動物を家来にして、鬼退治を果たした桃太郎。

桃太郎が最初に出会ったのはだれ?

A.『おじいさんとおばあさん』でした!

間違った人多かったんじゃない(^O^)

それでは、今日の問題!ばばん!

Q.床も天井も窓もドアもない部屋って何?

ヒント!ある食べ物だよ^ ^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

次の記事

洗濯