メリークリスマス🎄

僕は、今日も1日家でした”(-“”-)”

何をしていたかというと…

27日の大忘年会の準備をしていました。

何を行うかは…ここでは言えませ~ん!

一ついえることは今年の大忘年会は

すごいことになるよ!

大研修会を全力で行って、

大忘年会を全力で笑ってください!

当日は楽しみにしていてください(*^。^*)

こんなにハードル上げて大丈夫かな^_^;

 

さてさて、ここからは問題の時間だよ~!

まずは、答え合わせから!

Q.最近、お小遣いがアップしたお父さんが、

クリスマスに食べたいと言ったものは何?

A.『ケーキ』でした~!

ケーキ(景気)がいいからだよ!(^^)!

みんな解けたかなぁ~?

そしてそして、最後、

クリスマスの問題いくよ~!

「メリークリスマス!」って言葉がありますが、

「メリー」とは「楽しい」「陽気な」という意味である。

○か×か?

 

さ~どっちだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

次の記事

歯医者受診