活動会議

今日の活動会議は「ぽしぶる レター」に

ついて話し合いました。

「ぽしぶる レター」とは、ぽしぶる内の事を

報告、発表している機関紙のようなものです

従業者研修や利用者の事、今後の予定などが

入っています!

近々発行すると思いますので、楽しみに

していてくださいね❤️

 

それでは、今日も問題いってみよ〜か!

前々回の問題が

Q.【よ☐ちこだ】 ☐に入る文字はなんだ?

この問題ピンとくる人は頭の回転が早いね!

A.『し』だよ!

「よ」は幼稚園、「ち」は中学校のように

学校の最初の文字を表していたんだよね^_^

その為、正解は小学校の『し」です!

スッキリしたところで、今日の問題いくよ!

Q.人気タレント小倉優子さん。さて、

彼女はどこの星から来たと言っている?

この問題はなかなか難しいかも(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

次の記事

スヌード