歯医者

今日は歯医者に行ってきました。

銀歯が浮いている右奥の歯は、

まだ、若干の腫れと痛みがあるため、

違う歯を治療しました。

改めて歯磨きしっかりしなきゃと思いました。

来週も行かないといけないのは

ちょっとつらい”(-“”-)”

と思いながら、今日も歯磨き頑張ろうっと!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

じゃ~前々回の問題の答え合わせいっくよ~!

Q.私のまわりはしあわせがいっぱい。

きみのまわりは、なんでいっぱい?

A.『白身』

「きみ」とは卵の「黄身」のことです。

なので、正解は『白身』でした(‘◇’)ゞ

そして~今日の問題!どどん!

Q.街で見かけるマンホール。

なぜ丸いか答えよ。

 

なんで丸なのか、考えてみよ~!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です