歯ブラシ

皆さんは、どんな歯ブラシで歯を

磨かれていますか?

電動歯ブラシだったり、毛束が多いもの

だったり、色々でしょうが、

私は、これを使っています。

 

毛が360度ついている歯ブラシです。

毛が360度ついているので、歯によって

向きを変える必要なし!

私のように、向きを変えることが

出来ない人にとっては、必需品です!

今日は、私が使っているものを紹介しました。

 

ではでは、前々回の問題の答え合わせからです。

Q.

・  ・  ・

・  ・  ・

・  ・  ・

4本の直線だけで9つ全ての点を通過してください。

一筆書きで書くように、4本の直線は必ずつながっていること。

A.

p

これが正解です。

下の図に思うことがあるかもしれませんが、

広い心でみてやってください(^^;

気を取り直して、今日の問題!

Q.クマが問題を解けない場所はどこ?

広い心で解いてみてね(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

GU
ぽしブログ

次の記事

体調管理