差別解消法シンポジウム打ち合わせ

今日は、雨が降ってましたね。

そんな日に思うことは、なぜ

傘がなくなるのだろうか?という事です。

壊れて、友達に貸して、外出先で忘れて…

生きてきて、傘を何本買っただろうか”(-“”-)”

ふと、そんなことを考えました。

さて、今日は2月に行われる

「差別解消法シンポジウム」の

打ち合わせでした。

シンポジウムのスケジュールが

大体決まりました。

これから、やらなければならないことが

たくさんです!

頑張るぞっっっっっと――――(゚д゚)!

 

じゃーここからは

前々回の問題の答え合わせから!

Q.「さむくなる」ほど「あつくなる」ものって何?

A.『衣類』

「あつくなる」を「厚くなる」に

変えて、考えることがポイントだよ(^^)

みんな出来たかな~?

今日の問題も難しいよ~!ダダン!

Q.お好み焼き、寿司、天ぷら、

寒さに強いのはどれかな?

考えてみてね!(^^)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

障子張替え
ぽしブログ

次の記事

訪問リハビリ