密かな楽しみ

密かな楽しみというか、めっちゃ楽しみに

しているものがあります。

それは…

「ドラゴンボール超」(≧▽≦)

「ドラゴンボール超」の画像検索結果

小学生から、ず~とファンです(#^^#)

2015年7月から新しいストーリーで

放送が開始されて

毎週日曜日、9時から放送してます!

楽しみで仕方ありません!!

まだ、観たことがない人は是非(^^)/

 

それじゃ~今日も問題いってみっか~!

Q.おひ○くこ

○に入る言葉は何?

A.『な』

指の呼び名だね~!

親指、人差し指、中指、薬指、小指!

正解は『な』だよ~!

それじゃ今日の問題いってみっか~(≧▽≦)

Q.バファリンの半分である「優しさ」とは何?

A.開発者の気持ち
B.価格が安いため財布にも優しい
C.薬が早く効いてほしい気持ち
D.合成ヒドロタルサイト

おらはAだと思うな~!

みんなはどれだと思う?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

従業者研修準備会議
ぽしブログ

次の記事

講演