兵庫県立リハビリテーション中央病院受診

いつも行っている病院に、足の痙攣が止まらない

事を相談したら、専門の病院で診てもらっては?

となり、今日行ってきました。

頸髄損傷者がたくさん入院しているため、

原因もわかるだろうと思っていたのですが、

「わかりませんね~」

(@_@)!!!

まだまだ、人間の身体は分かってないことが多い。

人間の身体のことが全部分かれば、

頸損も治っていることだろう!

それまで、生きているだろうか^_^;

診てもらって、痙性に効くという薬を

お試しで処方してもらいました。

今日から飲んで試してみます!

治まるといいな~(>_<)

 

さてさて、今日もここからは

前々回の問題の答え合わせいっくよ~!

Q.【ブブブブブブリー】これなーんだ?

A.『ブロッコリー』で~す!

「ブ」が6個で『ぶろっこり~』だよ!

分かったかな?

それじゃ~今日の問題もいっちゃうよ!

Q.おひ○くこ

○に入る言葉は何?

分かるかなぁ~?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

歯医者
ぽしブログ

次の記事

従業者研修準備会議