マンションの防災訓練に参加

ついこの前に、地区の防災訓練があり、

昨日は、マンションの防災訓練に参加しました。

ここでも、僕のような身体が不自由な人がいる

このマンションに住んでいると知ってもらいました。

また災害時、緊急時に安否確認してもらえるよう

確認しました。

最後に、消火訓練を行いました。

今後も、地域のイベントは参加しようと思います!

 

それじゃ~前々回の問題、答え合わせいっちゃうよ!

Q.これ何のレシピ?「2回たたいて後は見つめるだけ」

A.『バンバンジー』だよ!

美味いよな~(笑)

続いて、今日の問題はなぞかけだよ!

「ねづっち」さんが、テレビでやっていて

有名になりましたね(#^^#)

それでは、いくよ~!

Q.空手とかけまして介護のプロと解きます。

その心は?

 

どちらも?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

次の記事

ロサンゼルス