採用時研修

10:00から採用時研修がありました。

10:00から12:00は宮野さん、12:00から13:00がやっすんの研修でした。

やっすんは「 障害者になって ~そしてこれから~」という題で話しました。

どれだけ、相手に伝えたいことが伝わったかは分かりませんが、自分的には反省ばかりが

残りました(>_<)

どこが駄目だったかしっかり考えて、次に生かしたいと思います。

それでは昨日は出来なかった前々回の問題の答え合わせです。

Q.おじいちゃんとする競技は何でしょうか?

答えは『ソフトボール』です。

「祖父(そふ)とボール」だからです。

今日の問題!ばばん!

フランスのパンはフランスパン、では日本のパンは何パン?

これは簡単かな(^^;

 

 

採用時研修” に対して2件のコメントがあります。

  1. ジョン.チヌボルタ より:

    ハーイ、コニチワ!
    少し間が空きました!ジョンです。
    今日はナゾナゾアンサー久しぶりに分かったよ(*´Д`*)

    ズバリ「ジャパーン!」ね

    これくらいのナゾナゾレベルでよろしく哀愁( ´∀`)

    またね………

  2. みやっち より:

    自分の思っていることを伝えることは簡単じゃないね。でも必ずうまく伝えられるようになります。続けていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です