従業者研修準備会議

毎週木曜日は従業者研修準備会議です。

私の準備不足で、今日の準備会議は次の準備会議の

進め方を決めました。

会議を行う際の準備がとても重要だと改めて思いました。

今後は、会議がスムーズに進行するため、これからは準備を

しっかりして行こうと思います。

それでは前々回の問題の答え合わせにいきます。

Q.2つに割らないと、使えないものなあに?

答えは『割りばし』です。

みやっちから最近の問題のことで指摘を受けたので、

今回は少し難しい問題を!

では今日の問題!ばばん!

Q.甘いものが苦手なお父さんでも喜ぶパイって何?

ヒント!男が好きなあれだよ(≧▽≦)

 

 

従業者研修準備会議” に対して1件のコメントがあります。

  1. みやっち より:

    準備と事前調整は怠ってはいけないね。

    前回クイズの答え
    K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

ILM
ぽしブログ

次の記事

映画